お仕事募集状況:

現在、長期のものは難しいかもしれません、単発のもの等有りましたらご相談下さい。
ご依頼の連絡はこちらのアドレスからお願いします 「●(あっと)●」部分は変更して下さい
    →「usyuuri●(あっ と)●for-fools.halfmoon.jp」
(お返事には三日程度頂く場合が御座いますのでご容赦下さい)

-------------------------------------------
このHP内の管理者が免責を明示したもの以外
全ての画像・文章等の無断使用・転載を
一切禁止いたします。
著作権の放棄はしておりません
-------------------------------------------


オリジナル単行本の2冊目です。(2015/7/5追記:電子書籍がDMM・DLsite.comでも開始しました。)


コアマガジンさんから
通算三冊目、オリジナルでは二冊目となる単行本が発売中です。
(2015/7/5追記:電子書籍がDMM・DLsite.comでも開始しました。)"

販売は各書店・ネット通販等で行われますが
以下の書店様では各種特典が先着順で付いております。
とらのあな さん
 花結ぶ、水面の恋。(メガストアコミックス)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/46/72/200011467287.html
メロンブックス さん
 花結ぶ、水面の恋。の通販・購入(コアマガジン)はメロンブックス | メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=109834
まんが王 さん
 花結ぶ、水面の恋。/白ぅ〜凪ぃ【コミック】 まんが王倶楽部 MangaohClub
http://www.mangaoh.co.jp/catalog/369742/

相変わらず作者名が瓜になってたりして検索に引っ掛かりにくいかもしれませんが
自業自得なので諦めつつ「白ぅ」で検索して頂くと引っ掛かりやすいですw



2014年10月14日

絵の無い日記

神撃のからーむちょのオープニングSiMじゃねぇかあああああああああああああああああああwwwwwwwwwwww

なんと言う冒険(何

なんちゃらラスベガスと言い、最近のアニソンはえらく積極的にスクリーモと言うかデスメタまで行かない
ディストーションボイスを使用した楽曲の起用がおおいなぁ。
そう言えば、普通の声優とかアニソン歌手が歌ってるアニソンでも楽曲だけ聴くと
かなりスピィーディでアグレッシブなのが多い気がするしなw

そのままIN FlamesとかSoil Workとか起用してくれないかな(何
posted by 白ぅ〜凪ぃ@管理人 at 03:13| Comment(0) | 日記

2014年10月09日

遅い遅い情報

posted by 白ぅ〜凪ぃ@管理人 at 19:54| Comment(0) | 情報

2014年08月15日

眠気が勝つ話


s_rough196.jpg

ペッタンコマイクロビキニとかも良い。


どうも、ぼちぼち生活してます。
しかし恐ろしく書く事はないですねぇ・・・

いや、無いと言うよりあっても旬を逃してしまってると言うのが正解ですかねw
実家の方の七夕祭りで水木一郎アニキが来てたけど見にいけなかったなぁとか
コスプレサミットの痛車展示でも見に行こうかと思ったけど天気微妙で止めたとかw
諦めた話ばっかりだw
posted by 白ぅ〜凪ぃ@管理人 at 08:54| Comment(0) | 日記

2014年04月12日

せやな

s_tubasa13.jpg
個人的にバサ姉は吹っ切れる前の方が好きなのです。
そしてエロいカッコウをさせたいだけなのです。

そう言えば、ネットでイラストを見ている皆さんは
画像の縦の解像度は何ピクセル位が最適なんでしょうかね?
うちのモニタは縦が1200pixあるのですが、一般的に閲覧してる方はどうなんですかね。


今日地元で初めてシャア専用オーリスを見掛けましたよ。
特殊な色とでかい黄色いエンブレムですぐ解りましたわw
個人的にマット塗装は微妙なんですがね(笑
しかし、せっかくシャア専用ってコンセプトならやっぱり
チューニングエンジンは選択できるようにしてあるといいのになぁ。
エンジンそのままでもスーチャでもつけて200PS位出るようにしてあるといいのに。

あと今月中旬発売のメガストアαさんに原稿が乗るんじゃないかと思います。
posted by 白ぅ〜凪ぃ@管理人 at 04:43| Comment(0) | 日記

2014年01月07日

あけまして恋物語の貝木さんはカッコいいけど自業自得今年も宜しくお願いします。


s_sinobu15.jpg

ポニーテールと掛かってるんだぜ・・・これ
旧キスショットアセロラオリオンハートアンダーブレードは何してても可愛いっ!!

喪中につき一部新年の挨拶は省略させて頂きます。



今年は新年早々高額の出費をする事になってしまいました。

Mic○osoftの駄々こねによりXPのサポートが終り、更に駄々こねによりDSP版windows7の販売も今年末頃で終了と言う事と
今年4月には景気に急ブレーキ間違い無しの消費税増税、そしてフリーザ様並に来年更なる消費税増税を残しているというまさかのクワトロコンボ。
まあ、すでに稼働しているWIN7機も既に3年半経過し故障率も上がってくる時期と言う事で
少し前倒ししてデスクトップPCを購入することにしました。

CPUは現在既に持っているWIN7機がCore i7 860を積んでいるので、今回購入するWIN7機にはそれと同等かチョイ上位の性能と言われている第四世代Core i5としてCore i7の導入は見送りました。

メモリは今所有しているソフトの大半が32bit対応ですし今までも特に困らなかったと言うことで、両方とも同じ8GBとしました。

グラフィックボードは積む予定は無かったのですが、今年中に導入予定のClip Studio Paint EXの機能をフルに使うにはグラフィックボード必須でGeForce推奨と言うことでしたので約1万円弱程度で追加購入しました。
お財布に痛い(´・ω・`)
本当は液晶モニターも買わないといけないんですけど、流石に連続・同時購入は無理なので
今は諦めます(笑

そんなこんなで新年一発目からなかなか高額の買い物をする事となってしまいましたが、
逆に痛い出費をすると頑張らなければと思ったりもするので、これをバネにして今年は頑張りたいと思いますw
posted by 白ぅ〜凪ぃ@管理人 at 04:58| Comment(0) | 日記