お仕事募集状況:

現在、長期のものは難しいかもしれません、単発のもの等有りましたらご相談下さい。
ご依頼の連絡はこちらのアドレスからお願いします 「●(あっと)●」部分は変更して下さい
    →「usyuuri●(あっ と)●for-fools.halfmoon.jp」
(お返事には三日程度頂く場合が御座いますのでご容赦下さい)

-------------------------------------------
このHP内の管理者が免責を明示したもの以外
全ての画像・文章等の無断使用・転載を
一切禁止いたします。
著作権の放棄はしておりません
-------------------------------------------

初の個人誌、オリジナル1冊目です。同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

販売ページはバナーリンクから。(18歳未満クリック禁止)



初個人誌作りました、DL販売中です。
内容は、今までの落書きから選んだキャラを成人向けに加筆・新規描下ろししたもので
今回はこの絵がベースとなっております。
(現在まだ、販売はDLsite.comのみとなっております。)





2017年07月30日

お盆とかそういう問題じゃない



rough272.jpg

珍しく貧娘



どんどん後ろ倒しwやっぱりフルカラーは手抜きでも時間掛かる。

ファミマのけもフレコラボチャーム五種類コンプw
この手のグッズコンプしたの初めてでしたw
サーバルは鉄板だけど、コウテイツチノコキツネップル良いわぁ・・・
posted by 白ぅ〜凪ぃ@管理人 at 05:53| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
自分もゲットしましたがキャンペーンに気付くのが遅れハシビロコウさんのみでしたヘパリーゼの味がきついのもあり苦いダブルパンチの記憶です…w
Posted by 今井 at 2017年08月05日 01:30
前のヘパリコラボの時は買っても処理出来ないし値段もお優しく無かったので集めなかったんですよねw
ハシビロちゃん欲しかったですけどね(笑
Posted by 白ぅ〜凪ぃ@管理人 at 2017年08月06日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。